ROのぶろぐ。


by yuma620

ほう

新MAPの雪山のところでソロってます。
新装備でないかなーと・・・。

で、うろうろしてたらマンモスちゃんにあうわけですよ。
c0115497_0175269.jpg



致命傷で12kふっとんで即死。

で、しばらくちょっかいだしてたら、でかいPTが登場。臨時かなこれは。
で、果敢にもマンモスに挑んでたので、ぼーっと観戦してたら、なぜかニュマが。
c0115497_0194220.jpg



ん・・・とみてみたら、収容でした。ありがとうございます。
c0115497_0205224.jpg



収容もマンモス狩ろうとしてたけど、できてませんでした。
結局どうなったかはワカランけど。


まあ昨日ハントがマンモス狩ってたのを動画でとってたので・・・。
反射でしたとさ。エスクかかってないから、一発15kとかぐらい?
http://zoome.jp/yuma620/diary/8/



あ、ETのこと!
先週土曜に、前40階で全滅したのでリベンジしに!
構成は、冠砂教授HP2パラ騎士チャンポン(モンクだたかも)ぼくHW

ヒバム一回も倒したことないらしいので、目標ヒバムですよ!


ということで、途中騎士の人がさばきゅんした以外は、みなヒバムのところまでいけますた。
で、ヒバムのほうはというと、王道のチャンポン金剛に献身。教授の人LPなかったんで、ぼくがひたすらSGして、砂の人が攻撃というかんじに。

で、無事に倒せましたとさ。なぜかぼくがMVPとったという・・。
砂の人、最初DSとかしてたので。

ヒバムちゃんは、魔法反射してくるけど、ちゃんとしてこないときがあるので、それを見計らってSG10たたきこんでました。


ということでした。イフでおわたーw
c0115497_13252.jpg



よし・・・AION次はかこう・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-07-16 01:03 | ネットゲーム