ROのぶろぐ。


by yuma620

さてGV

ASで参加。
最初ねんからせめて、おとして転戦。共闘にSPT萌えOSかな。
こういうところは、常にぴよっててまじぱねえっす。
c0115497_129562.jpg


このあと←守護石でお留守番。たまに修理しにきてる人がいたので排除してた。


次は鍋のとこいって、落として防衛。共闘はまたもSPT萌えOS。
第3バリケ破壊あたりから共闘排除。してたかな。


そのあと月花+Lvaは派遣。うちはお留守番してました。

派遣でC3?をとったら、しおんがイパーイきておちたので、B4全軍で奇襲→しおんB4もどってくる→うちらC3戻って奪還。

先週?か先々週もこういうことして、AML側が負けたらしいので今回はうまくいったという。


そして2砦おつかれ!
c0115497_138296.jpg


次はきっとしおんがきますね\(^o^)/
3連休だからでれるかビミョーだわー。



GV後Pvでまったりしてたら、のいえしるちすの方々がてろってきた。AXCPHWHP鳥ぐらいだったかな。
が、ふるれてぃ様が1人でやっとのけてくれました。やっぱこの人つよすぐる\(^o^)/



とりあえず土日ROは堪能した。ETもいったけどまた明日にかこう。。
[PR]
by yuma620 | 2009-07-13 01:42 | ネットゲーム