ROのぶろぐ。


by yuma620

とーるは苦手です

AIONの正式サービスが発表されました。

17日からで、30日100時間が1800円。30日300時間が3000円。
うーん。。 これは・・。


さて、土曜になったので、1dayいれて夜中2時すぎぐらいから臨時でおちてたんだ。。
そしたら、HPに拾われて、狩りどこいこーって相談なったんだよ。


トールは苦手です!(キリッ と言ったのに、そのHPの人が、
「あーぼくも苦手なんですよ、練習しませんか?」


そーくるか\(^o^)/
ということで、トールいってきますた。



ペアでとーるとか超ひさびさだしぃー?



まあーーすっごいミスりました。
よく死にました。HPの人もよくしんだけど、ジーク使ってくれるという・・!
c0115497_4532566.jpg



軽く2桁はしんだ。
けど、HPの人が結構うまくてよかった。

ガディも簡易無双で結構倒せましたよ。


まあアリスないと話にならないな!
HPの人はもってたけど、ぼくがね!


ということでした。

でもスリリングで結構楽しかった。トールペアしてくれるHPさまはどこですか?
アリスないけどな!
[PR]
by yuma620 | 2009-07-11 04:56 | ネットゲーム