ROのぶろぐ。


by yuma620

GVとかー

じみっちで参加。ついでにSSない\(^o^)/ 動画もない1!

動画とるなら、やっぱ外付けHDDいるわ・・。


なんかじみっちって、金ゴキもちからやたら攻められてるっていう・・!
ふつーに防衛ラインしてるうしろで、殺人がエンペを必死にたたいてるのは笑えたw

金ゴキはずせないから錐でやってたけど、SWで全然だめという・・。
SWとかじょーくとか阿修羅が必死にしてた以外は、みなラインについて黙々と魔法を・・w

ちょっと異様な風景でした。


Vのどっか防衛してたけど、勇気LKがどかどかしておちた\(^o^)/

そのあとどっか防衛してて、こめっこのところにてーぶるさんがいたりw
一回目突撃してきたときは、魔法なぜかくらってた。

それ以降は、ふつーに金ゴキだったけどね。1回目ははがれてたのかな・・?


じみっちの教授の人が、くもをよくしてたのでよかった。
魔法もメテオ大目でなかなかよかった。けど、Vのときはもうちょい後ろで魔法打つ人がいないと・・!


防衛多目だったんで、動画とってないのが泣けた。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



んで、1.5倍も終わったんで狭間スタート!
いびにスパルタで教えたので、大分まともになった予感。
習うより慣れろっすね・・!

なんか死んで戻ったらしんだままにみえてたらしい。
c0115497_163192.jpg



たぶんこれ、しに戻ってる途中で、HP0で狭間入る前に一撃スコーピオンからくらうかくらわないかーってところで狭間3はいったんすよ。

たぶんこれで、死にました判定がきたんだろうな\(^o^)/
でもうちからはちゃんとふつーに歩いてたよ!しんでなかたちょ!


まあやっぱ狭間おもいのは変わりなかった。でもLUK結構あがってるおかげで、ダメージがいいのでてたよ!

らぐくて途中で着替え遅延とかありまくりでしにまくったが\(^o^)/
でも60%ぐらいはあがった。20↑は軽くしんだとおもうけどw


いびもまあ結構しんだとおおもうけど、うん。平気だよね。たぶん。
初めてきたわりには、結構まともにやれてたし。
あとはなるべくしなないようにだな・・!


とりあえずれあどこー?
ゆうまこだからでないとかいわれたおー;;
[PR]
by yuma620 | 2009-07-01 01:53 | ネットゲーム