ROのぶろぐ。


by yuma620

じょじょに

休みになってテンションあがったんで地味に狩りとかしてた。
非公平けんせい(´゜ω゜`;) 88になったらほら組めるしね・・。

SP付与に自ぷりも同行させてたけど、移動だとガリオンそこまで会えなくて、マニピとライドさんでSP余裕だったで、結局は落としました。


で、アトロスがいました。
c0115497_4303680.jpg



※スタッフがあとでおいしくいただきました。
c0115497_4312343.jpg



戦闘時間約15分。今回はFWロード狩り。
だるい、疲れる。クリックしても動かねー!ってことがたまにあって困る。
で、なぐられてパルス!とかされるううう

まあしななかったのでヨシとしよう。


ついでに他ボスも探してみたが、くろへびちゃんしかおらんかった(´・ω・`)
c0115497_434534.jpg



とりあえずケンセーは87に。あと1奇跡で88いけるかなっと。
がりおんは軽くていいな・・。温もりがガスガスあたる。
狭間もこんぐらいだったらいいのに・・。


さて明日のGV、ちゃんと動画とるようにするおww
SEだと、平地戦が多くてあんまり見所がですね・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-06-28 04:42 | ネットゲーム