ROのぶろぐ。


by yuma620

だれだおー

なんか、拳聖で狭間狩りしてるとき、ぼくの2PCぷりを入り口放置してるんだけど・・・。

なんか昨日今日と、魔王がやってきてだね・・しにまくるんですけど;;

あれ絶対誰とはいわないけど、入り口付近にわざと?魔王すててるんだとおもうんですけど・・・。

昨日もそいついたし、今日もね。うーん・・・


狭間の狩りは固定狩りしてたり・・w
c0115497_1312460.jpg



ぺんぺん→釣りちぇいさ&魂係り
るりさん→HP&ぶらぎ
ぼく→けんせー&放置ぷりでグロ

しかし、これ。人が多すぎる時間帯でやってるせいか、まじ温もりしても温もりがでにくいw
1秒に1HITとかそんな感じが多々あり\(^o^)/

生体だとよくでるけど、あれはBOSS属性じゃないからかな・・やっぱり。


ぶらぎあるし、HWのほうがいいんじゃね?wとか思ったり。


とりあえず89なったら、砂の人とか誘ってみるかな・・。移動狩りのほうが効率でると思うし。

れあでろーい
[PR]
by yuma620 | 2009-06-18 01:35 | ネットゲーム