人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

そんなこんなで

HWのジョブが70になったよ!
そんなこんなで_c0115497_0572940.jpg


0.5%だったんで、フルスロットルで時計4いってあげたww
さてこれでHWは死に放題になりました。


そして、拳聖が80なったんで、狭間クエしていけるようになりました!
今日はじめて狭間ペアでいってみました。動画とかみて、倒し方は脳内シュミレートしてたんでいける!と思ってた時期がぼくにもありました。

あ、HPは彩ぽん。魂も彩ぽん。ブラギも彩ぽん。トーキーだけぼくという・・!
途中からぺんぺん魂がきてくれたんで、かけなおしに戻るという手間が省けるように・・!

そして奇跡だして、いざやってみると、天使のGXのときに着替えるのわすれることが多かった\(^o^)/

とりあえず倒し方。
①精霊
サンクおくだけでいいです。バックじゃなくてもおk。属性は念にして温もりな!

②物質
SW+バックサンク。HPがSWおいたら、HPにシフトクリックとび蹴りで!

③人間
今回は、まずHPが足元SW→人間のそばにSW→そのSWに移動して温もり+バックサンク。
動画だと、HPの足元SW→人間ごとサンクして温もりでそのままアタックするだけだったかな。
今度は動画のほうやってみないとね!

④天使
HP足元SW→シフトとび蹴り温もり・・。GXみえたら着替えで。


いま温もりLV1でやってるけど、10秒じゃ倒せないなー。
まあ武器が+8チャッキDサンタポしか使ってないからかもしれないけどねww

露天で+7チャッキDサンタポ属性本が売ってたんで、それかってみたから今度からこれ使います。


融合温もりは、攻撃するたびにHP2%へるんだけど、2匹で4%、3匹で6%・・ってなる。
つまりまとめてやると簡単にしねるってことだ!

このときは天使が5匹いました。いやなんか最初2ぐらいだったけどすげーわいて・・・。
そんなこんなで_c0115497_1131622.jpg



そして、またHWねたに戻るけど、SOD買いました。
ちょこっと動画もとってみたんで、今度編集したらうpってみます。


じゃあおやすみ!
by yuma620 | 2009-06-16 01:13 | ネットゲーム