ROのぶろぐ。


by yuma620

そして

今日は知り合いのオーラ式に参加。2人同時発光でした。
う、うらやましくなんかないんだから><
c0115497_3501736.jpg



そのあと拳聖あげあげ。奇跡1時間だけガリオン狩り。
76になりました。LUKが補正込み40ぐらいになったかな?
c0115497_3512225.jpg



んでー、そのあとはPVでひたすらよくわからないことをしてました。
c0115497_3525083.jpg


なんつーか、Sbr超いたいんですけど。
遠距離耐性ないからかもしれないけど、ふつーに4kくらってた\(^o^)/

あとCPの人は、SG痛いとかいってたけどきっと盾のせい。
しかし、あのCPの人、やたら阿修羅うつうつ。
ぼくがPVいなかったころ、常連だったらしい?

ぷりんとの対戦がみてておもしろかったw


よし、おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-13 03:57 | ネットゲーム