ROのぶろぐ。


by yuma620

拳聖LUKはじまた

ということで、支援ありでS120 D50 になったので、LUKふりふり。

奇跡でろでろ!
c0115497_1435778.jpg



でると青くなります。
c0115497_1445250.jpg



そしてガリオンへ。。
c0115497_1454373.jpg


暖かい風で地付与して、ハエでとんで、ガリオンいたら温もり発動!
ガリオンへとび蹴り。それだけ\(^o^)/

STR120なる前だから、ちょっとダメージが少ないかもね。


なんか今日はらぐくて、2階ぐらいラグ死。そして一回だけSBスタン死。
重いと温もりのHIT間隔がー!でも10秒以内で倒せますけど(;`・ω・)


今回はぷれ箱2こでたけど、1個取るの忘れてハエとびしちゃった(´・ω・`)

ということで1時間で73に。もうちょいで74だったな。。
c0115497_2153075.jpg


奇跡きれたら、温もり使えないから帰ります・・。教範がびみょーにのこるけど!



さてあと2~3回で80なるかな。狭間がみえてきたああああ
[PR]
by yuma620 | 2009-06-12 02:20 | ネットゲーム