ROのぶろぐ。


by yuma620

温もりはじまったな

ということで拳聖。
ステもだいたいきまったんで、とりあえずがんばってます。

奇跡分厚い教範あり1時間で65→70。
c0115497_1243386.jpg


消耗品も、1時間でアイス600くらい、はえ400ぐらい。
他に人がいるとあんまり会えないのがなあ。


でも、あと3日ぐらいで狭間デビューかな!


そしてETもいってみました。トリオで。HW火力ですが。。
c0115497_1262490.jpg


結果:アクエンでまたも詰み\(^o^)/


前回もアクエンでつんだので、その反省を踏まえ、今回はオクスケ4枚さしロッド+闇水でアクエンに挑んだんだ・・。
が、だめ;;

9999ひーるしすぎでむりぽよ(´゜ω゜`;)
おとなしく前衛の人をつれてだな・・・。


れあは・・・珍しく太陽剣がでた。あとは爆炎・氷カタール・紫ぐらい!
カードがまたサーベジでるという法則ww

ぼすかーどまたでてー><
[PR]
by yuma620 | 2009-06-11 01:31 | ネットゲーム