ROのぶろぐ。


by yuma620

ケンセーはじまったな

ということで、拳聖はじまりました。


テコン時代・・・ぽぽ→めたりん→モスコのレス→ラストまちゅ壁
モスコのレスだけでも余裕でジョブ40なるでしょう。

あ、40転職です。温もりしかしないんで。。

レス狩り風景。出血がいたいだけでした。
c0115497_7501849.jpg



んでー、知識とって温もりとってごーごごー!ガリオンへ。
最初はしぬまくると思いますので、なるべくガリオンたいまんで臨みましょう。

3匹やってみるか><→むりだね・・・。
c0115497_7512781.jpg



最初は、温もり1の10秒だと倒せなかった。


そして30分ぐらいで53から58まであがる。おとといの時点で。

昨日は手動奇跡だしてやってみたんすよ。
そしたらいいかんじに!!

1時間で58→65へ。
SP回復は、自きゃらプリと結婚したんで、ハエとアイスのみ。
というか結婚しなくても、奇跡だとSPあんまつきないっす。



ではまたな!
[PR]
by yuma620 | 2009-06-10 07:55 | ネットゲーム