ROのぶろぐ。


by yuma620

では簡潔に

まずセージちゃんができました。ジョブ40!
c0115497_085287.jpg



びゅーん
c0115497_091955.jpg



そして土製に再び戻り、火と水付与取得。


そしてLV9剣士始動!分厚い教範イン。
教範きれたところで1日目終了。ベース50ジョブ36

2日目。またも教範きれたら終わりってことで。ひたすら付与ばっしゅ
c0115497_0124727.jpg



こいつに追いかけられたが・・。あとでHWでおいしくいただきました。
c0115497_0132072.jpg



そしてジョブ41になり、転職。まだ教範きれてないが・・!
c0115497_0142986.jpg



じゃーん。教範きれたから2日目終了。
c0115497_0145548.jpg



3日目。教範イン。ペコとってピアース!!
c0115497_0161560.jpg


ピアース2発で終わるんで、サクサクいけました。
あとこのカードがでた!うますうます
c0115497_0165794.jpg



ということで、教範きれたんで3日目は62/30でエンド。
c0115497_0173327.jpg



も、もうちょっとでマグニセット・・!
あ、ちなみにらいど帽全然発動しないwww テラカナシス


HWはまちゅとノーグ2いったり。空デリカードがでた!
c0115497_0193862.jpg



HP3に献身という豪華構成でのななし。
見た目を捨てたあやとんは無敵であった。
c0115497_0201499.jpg



あとちょびちょびぼす。
殺人PTがかってたのでみてた。
c0115497_021297.jpg



とらさんは早く剣だすんだ!安いけど!
c0115497_0214810.jpg



久々に黒蛇王がいた。ゲイボまだー?
c0115497_0222389.jpg



まあこういうかんじ!
騎士はらくだー。もちがすげー減るけど。
ダブルすいーつのすごさがわかった。アイス1個で700くらい回復する!

結構アイスおとすんで、アイスあんまつまんでも現地調達できたりw
毎日1時間がんばろう><


ということで、簡潔じゃなかったです、はい。
[PR]
by yuma620 | 2009-05-22 00:25 | ネットゲーム