人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

せーじ育成計画はじまた!

ということで、騎士の防具は自力でなんとかそろえた。らいど帽買うの苦労したw
武器だけはお借りしますサーセン><

ハイオク・ばばあ・ぷろ北ぐらいならいけそう。あと騎士団かな。


まあまずは付与セージ作りから・・・
せーじ育成計画はじまた!_c0115497_19261889.jpg



マジの育成とか、めたりん→どせい→まどて っていうパターンしかしらないんだけど・・・。
ずっと昔からこればっかww 最近はどこなんだろ・・・。

まあじょぶ40なんで、ここで楽勝っすね!


時計4とかではよくあること
せーじ育成計画はじまた!_c0115497_19303886.jpg



あじっこが自慢げにみせてきたから晒す!!
う、うらやましくなんかないんだからね!!
せーじ育成計画はじまた!_c0115497_1931573.jpg



じゅぴって、ここは真っ暗なんですね。
せーじ育成計画はじまた!_c0115497_19315690.jpg



まあそんなかんじ!次回剣士はっするするの巻
by yuma620 | 2009-05-17 19:32 | ネットゲーム