ROのぶろぐ。


by yuma620

おとといよりオクターブ高く!

るんといびーとできえる。ごちですね><
c0115497_1255711.jpg



ある日の狭間にて。なんでコンスタント!?と聞いたら、魔王の取り巻きの物資?が召還するとか。
c0115497_12552450.jpg



ある日の生体2にて。るんと狩りしてたらボスがいたんで、戻ってるりさんもいれて挑んでみた。
が、こいつHW火力じゃ無理ww

属性風になってから、ひたすらHDしてたんだけど・・・。
アコかなんかが9999ヒール連発で一向に減らせない\(^o^)/
あと盾何個もぶっこわされてだね・・。結構全滅しました;;

ということで、ぺんぺん様を召還!BBのターン!でやっと狩れました。
c0115497_12565248.jpg



そのままの流れで生体3。MVPいたけど倒せないよ!!ぼすHWだったし。
c0115497_1324263.jpg



がんちくですみません。やっとカブキげっと(;`・ω・)
c0115497_1335187.jpg


確率うpのおかげで、2個目でできたよ!通産10回ぐらいw
うぃすぱは少々お待ちください。雅ほしーー。
合成アイテムはあるんだよ・・。ブリーダーレベルが足りない。



ある日のトール。るりさん・いびー・ぺんぺんとで狩り。
るりさんがアリス盾ゲットしたので、いいかんじでした!おめでとう。

ぺんぺん+るりさんのダブルトレインで熱かったw
そしてついに念願のカードが!
c0115497_136444.jpg



カーサカード初めて!!(´・ω・`)
剣からのれあはまだー??


ある日のどっかの砂漠にて。フリオニいたわぁ(´゜ω゜`;)
c0115497_13131867.jpg


スカだったけど!


というかんじでした。
ジョブはよく死んだから、また0%とかになったけど、金曜の狩りで10%もあがった!
ETいくの自粛しよう・・・。下層でいいですよ!

GVも2週間いってないので今度はがんばろー。
[PR]
by yuma620 | 2009-05-09 13:15 | ネットゲーム