ROのぶろぐ。


by yuma620

ETとかボスとかー

ぺんぎんギルドのみんなで、ETいってきました!日曜9時集合でww
とてもGVさぼりです!

構成は、HP2 HW 献身パラ 教授 スナ AX WS 冠
c0115497_11296.jpg



結果は・・・バフォでだめでした!
EQで\(^o^)/

献身のひとがサバキャンくらって、LKできてくれたんだけどねー。
ゴスもちもいたのに残念だた;;

というかバフォつよすww


SSとりまくろうとおもったけど、すさまじく僕だけ?ラグりまくってたので・・これだけ。
c0115497_131785.jpg


かーどちょうみえるね!
c0115497_134269.jpg



ということでした。HP2でちょっと苦しいところもあったかな。
今度もまたギルドのみんなでいくみたいだけど、帰省してるんでいけない\(^o^)/

次回のお楽しみだ><
あ・・・しにまくってジークもしまくったんで・・・じょぶまた0でs



そしてぼすぼっす
まずはこいつから。マヤー。かけつけたときはLKがかってたけど、アスムなし+鎧はがれてそう+がーたー?っぽくてすさまじく火柱。ぼーっとみてたらお亡くなりになったのでおいしくいただきました。
まあスカだったけど!
c0115497_18949.jpg



かめさん。LKが途中からきてたけどみてただけでした。
c0115497_1145319.jpg



やふぁは今回ディス+フルストくらってるりさんピンチだった。
相変わらずなにも落とさない。
c0115497_1152244.jpg



初めて嵐をHWで。まぞいのでおすすめできないww 1回属性っぽいのくらってしんだし!
c0115497_1165031.jpg



あとはいびーとキエルを。いびーがあんまジェムつんでなくてやばかったww
しかしカウンターダガーばっかりである。他のおとして!
c0115497_121582.jpg



というかんじでした。
カードの売れる気配なし!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-28 01:25 | ネットゲーム