ROのぶろぐ。


by yuma620

とっとこー

のえるん・ゆなたまとトリオでとーる。
今回はこんなのでがでました。
c0115497_120417.jpg



マグマリンいいものくってるな!!
今度はなんかレアだしてください;;


そして、天津で転送屋ができたので、さいんくえを開始。
3部でのヒトコマ。ここの最下層3往復しました。。
c0115497_1212333.jpg


装備なしでいったらゴツミノめらいてええww →しぼん
装備整える→がーご+ゴツがきて、ニュマハイドしようとしてハイドが決まらなくて乙!
ってことでした。


DI戦はヒマそーなハル君に手伝ってもらった。
待機中にて。あほな話してました。
c0115497_1235717.jpg



阿修羅どこーん!素手でした。
c0115497_125210.jpg



で、あとはもらって渡してもらうだけ。
で・・・。

夜中2時~でもらう予定だったので、ちょっと眠かったんで1時すぎくらいに仮眠して、3時に起きようとして目覚ましをセット。

で、3時に起きて目覚ましけしたのはいいが、そこから即寝してしまった\(^o^)/


さいんのことすっかり忘れてました;;


ということで今日は起きてます。



前回のGVはー、いつになく人が少なかったww
なんか60数名しかいないとかどうとかだったみたい。

密度薄いよ!
c0115497_1275230.jpg



まあでも、バリケまでVHFAPと闇鍋に攻め込まれて、これは時間の問題かなーって正直思ってましたけど、
なぜか防衛できた!

バリケ前の撹乱とか、守護石なおして城門復活とかあったからかな。
あと2勢力の攻めだと、お互い大魔法とかだしにくいしね。


ということでした!次はETとか、ダブルサインとかかくかな。ではお楽しみに!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-22 01:30 | ネットゲーム