人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

やったよ!

とーるで久々にれあきたあああ!
やったよ!_c0115497_4545763.jpg



しかし、あれだ。とーるだとぼくのMATK足りてないのがちょっとww
サイン2個目つくんないとな!ガディをSG1発でHP半分けずれないお・・・。


狭間は相変わらずこのお方が鎮座してます。
「おれの名をいってみろ!!」
やったよ!_c0115497_4564196.jpg



この魔王様、なんかHWみてからLP余裕でした、って感じなんですけどww
IW出す前にいつもLP引かれて、アッー!ってなるなる。


生体もぼちぼち。
やったよ!_c0115497_458676.jpg



ここで狩ってたら、某さい○んすのLKが、MOB2匹抱えて階段とおってきたんすよね。
え、ここ通るん?wって思って、ちょっと後ろのほうにどいて道をゆずってたんだけど、
階段の曲がり角付近でそのLKはMOBにひっかかって死亡。

そしてMOBながれてこっちも死亡という素敵コンボを食らわせてもらいました。
死んだLKは、HPが起こしにはきたけど、こっちはそのままスルーされましたとさ;;


これだから・・!





さて生体の狩り方。
マガレ→IWでとばし
カトリ→KIAISG。IW隔離で。
AX→SG2回ほど+JT
LK→SG氷割り3回
せしる→HDおいしいです
WS→IW→LAAMPJT即ハイド→LAAMPJTで乙。JT連打でもいいけど、疲れるからやめたw

おーら処理(妄想入ってる)
おーらまがれ→むりwwww
おーらかとり→大魔法があれなんでむりwww
おーらLKAXWS→IWではめつつやる。
おーらすな→HDじゃないの?


セシルvsカトリ。セシルさんやっぱつよいっす。
やったよ!_c0115497_5123461.jpg

by yuma620 | 2009-04-11 05:16 | ネットゲーム