ROのぶろぐ。


by yuma620

ぼっすぼすぼす?

GVでますた。AMLで。
c0115497_0314777.jpg



4砦もとれたそうで。
まあでもなんか、SE砦中心だけど、攻めがかぶるとほんとHWはあんますることがなあ!
SGぶっぱするとあれだし・・。

ばりけ前とかも混戦だしなあw
c0115497_0374719.jpg




さてぼす。
c0115497_0384028.jpg


c0115497_039046.jpg



MVPをきれいにとってみるの会。


調子にのってましたすみません><;
c0115497_0403534.jpg



魔王モロク、IWはめれたけど、ちょうどしんだわ!

悔しいので、またアタックしにいったけど、取り巻きがでて\(^o^)/


しかし、chaosの3層モロクは、2週間放置されてるとか?w
ぼすギルドの人らも狩れないのか・・!
ある意味チャンスではある。攻略法を見つけてチャレンジだお!


IWはめですか><; わかりません!
昨日の動画みたいな、ばかみたいな威力の阿修羅は3層じゃ無理なんで・・・。


さあおやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2009-04-07 00:51 | ネットゲーム