ROのぶろぐ。


by yuma620

エンドレスタワーいてきた。

ということで、早速いってみました。

ギルドのひとら+臨時で募集して。
構成はHP3 献身 金剛CP スナ2 教授 WS HW 冠 LK


まず嵐+ハティが鬼門でしたw
誰もあんふろがー\(^o^)/

かなり苦戦したw 氷まくりで・・・。あと雑魚もアイスタイタンとかいっぱいだった!
でもなんとか倒せました。スナの人ががんばった!



あとはー、ヒパムさんもちょっと苦戦。
魔法反射すんのかなあれ。しにまくったので、SG1をうつようにしますた。

こちらも殲滅はスナの人まかせ。で、またもなんとか倒せた。



そしてー、問題がイフでした。

こいつがまた・・・!
HP半分までは減らせるんだよ。問題はここから。

半分いくと、LPするわ、EQするわで・・!

ヒパムさんの前で献身の人がさばきゃんでいなかったから、イフのEQでほとんどしぬという・・・。
タゲもってるCPの人がしぬと、どうにもならない\(^o^)/


ということで、初めてのエンドレスタワーは85階で帰りましたとさ。
c0115497_1573195.jpg



イフだけで、30分以上戦闘してたw

そしてじょぶが0%になりましたと!


とりあえずジークはあったほうがいいかもしれない。
全滅してもなんとかなるし。みんなもっててふいたw

あとペナある人はイフとかに挑まないほうがいいかもしれない。
泣かないならいいけど。


んで肝心のドロップとかは、カード帖1こ、紫数個、グング、うぃすぱーCとかでました!


さておやすみw

動画とったけど、編集するのが\(^o^)/
[PR]
by yuma620 | 2009-04-01 02:17 | ネットゲーム