ROのぶろぐ。


by yuma620

神がまいおりた!

知り合いのあさしんから、モスコいこーってさそわれてたんだお。

で、クエしてないっていったら、アイテムもらって、やってみました。

報酬で紫もらえたんでぱかっとな!
c0115497_2235650.jpg



なんとバルーンが!
即売りしました。ありがとうございました。

それで魔力書とか買いました。えへへ。


今週はGV休んで、ボスかりかり。
やふぁ、えどが、ふりおに、はてぃ、どらきゅら、きえる 狩りました。

やっぱGV時間のボスは放置されてるんで、いろいろいてよかった。
c0115497_2262021.jpg



ドラはSG1HIT500-600なんで、時間かかったww


お次にキエルさん。
c0115497_227042.jpg


ちょうどかどっこでかったら、取り巻きの1-2匹が、十字↑のほうにいってくれたんで、SGあたらない+取り巻きなにもしてこない!でなんとか倒せました。

何回かしんだんで、料理inしましたがww


れあはカウンターダガーだけ!!
キエルMVPが青ハコだけというかなしさww

経験値結構はいったけどね!


久々のボス狩りはよかったわぁ。
[PR]
by yuma620 | 2009-03-22 22:08 | ネットゲーム