ROのぶろぐ。


by yuma620

やばい!

おっと。。更新してなかった!

らぐなは、お金がたまらない!
まーレア狙いだからね・・・でるはずが\(^o^)/

かんかんくっほくほしてしまってやる気が激しくだうんww


4亀とかみて、他ゲーでもやってみようかと・・・

気になるのがあったけど、もうクローズの募集おわっちゃってた。
R2ってやつ。GVGに重点をおいたゲームらしいデス。

魔法でばっこばこやってみたいっすね><;


オープンに期待あげ!


あ、今日は雀龍門っていうのがはじまったのでやってました。
c0115497_23328.jpg



どうみても麻雀である。
これは、ゲーセンにあるMJやら、ファイトクラブみたいなリアル系麻雀。

途中でボイスとかはいってておもしろい。
なんか熱い男の声がとくにww


東風6戦やってみた。結果はこう
c0115497_243799.jpg



とりあえずなるべく振込みをさけたのでー、こういう結果。
あんまあがれなひ・・・。

あ、9級にはなれましたお。


でもこれはかなり雀荘でやってる気分を味わえる・・!
自動卓!!


しかし、アバターにリアルお金いるのがちょっとねー。
ハンドアクセは、このゲームで使うマネーで買えるからいいけど。



また明日じっくりみてみます。ではでは
[PR]
by yuma620 | 2009-03-18 02:11 | ネットゲーム