ROのぶろぐ。


by yuma620

とーるにて

ぺんぺんよんで、とりおでとーる。
c0115497_1130452.jpg



狩り始めてすぐに、ハートブレーカーが・・・。
重くて誰ももてない!もったけど!


次にはルシウスが\(^o^)/
c0115497_1131146.jpg



これはさすがにもてなかったので、電子の藻屑となるのを見守ってました。
とりあえず、↑2つはSOPと同じドロップ率;;


まあでも本命はでた!
c0115497_11323396.jpg




さて、動画は、ガディ倒すときだけとってたんだ・・・。なにかでると思ってね!
だが何もでなかった;; けどいちおうどうぞ。
http://zoome.jp/yuma620/diary/4/

今回は、SG一発うって、JT1~2発うって2HQスイッチ入れてからSG1発でえんど・・みたいな狩り。
なんかみたかんじ、JT1発でスイッチはいってたなー。
この動画だと、慎重にやってたから、JTうったあとの間がwww


ということでした。あと12%。土日で光りたい!夜中にがんばろう・・。
[PR]
by yuma620 | 2009-03-07 11:44 | ネットゲーム