ROのぶろぐ。


by yuma620

さいんとかー

さいんくえをやってみたんだ。

アイテムはさんごはゆなさんからいっぱい買って、あと足りない分はいびーと取りに行った!
そして残りのアイテムやらは、ゆりるさんとせ○らんのおかげでほとんどなにもせずに集まっちゃった・・。感謝><


ヴァルキリーよ!我を3次職にぃぃぃ
c0115497_1342770.jpg



サインクエはニブルいったりきたりがだるかったお・・・。ソロでばんじーしてやるのが大変すぐるw

GH最下層とか、DI倒すのもいびーに手伝ってもらった!
c0115497_136170.jpg




ということで、あとは渡して受け取るだけです。


そしてGV。AMLぽっぽー。
c0115497_136596.jpg



前回Lvaとってたところを防衛してたけど、全く敵がこず;;


そしてしおんのB4転戦。カオスだったね!
c0115497_1381454.jpg



エンペルーム。
c0115497_1391085.jpg



このあと割れたらしい。が、ぼくは水場から先にいけませんでした!
ゆなさんどこ;;


このあといろいろいきましてー、B5で最後だったかなー。
おつです><
c0115497_1412546.jpg




とりあえず、課金ぎれ+引越しなんで、しばらくはROいないよ!
そしておーらまであと32%。

そしてサイン完成したら、カーサがLA1回でおちるというおいしい事態に!


ということで、またROではどこかでw
[PR]
by yuma620 | 2009-02-03 01:43 | ネットゲーム