人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

どれだーけー

最近は、臨時にいかずにゆゆっくまさんたちと狩りしてたりー、知り合いと狩りですね!
どれだーけー_c0115497_129937.jpg



とーる3も、この人数だとごりオシでいける・・!
がでぃもなんとか!

れあは・・・ぎたー;;


さてGVは、ネンカラのところいってました。
どれだーけー_c0115497_130225.jpg



バリケ攻撃!
どれだーけー_c0115497_1312084.jpg



バリケ向こう側にガンバンかましにいこうとすると、集中砲火くらうんだよ;;
どれだーけー_c0115497_132646.jpg



ちなみに、PTにプリもいないし、献身もなしだったんで・・・。かなり辛かったww
ぷりなしとか\(^o^)/


反省会でガンバンもっとだしてみたいなこといってたけど、前でるとやられるんですお;;
あと、自陣LPがなんか甘かったな。ガンバンで穴あきまくってたし、張替えもいまいちだったきがす。


復帰つぶしみたいなかんじで・・・うしろからくる人をたおしてました。
なんかゴスのLKが2~3人いたようなきがしたかもしれない。

あとはてきとーにWIZ系中心にねらってたかも・・w


とりあえず4砦!おつ><
最後のCのところのレーサーのダッシュ力がすごかった。妨害SGまいてたけどね!
ほんとひたすらブーンブーンだた。
どれだーけー_c0115497_13918.jpg




そしていま54%。ペースが鈍化してるけどきにしない!
どれだーけー_c0115497_1412336.jpg

by yuma620 | 2009-01-28 01:43 | ネットゲーム