人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

1/4終了

25%到達
1/4終了_c0115497_3585297.jpg



1.5倍おわったんで、臨時広場人がすくなくなったなぁ・・・。

土曜の夜中2時だけど、修3たてたらくるかな!?って思ってたててみたら、5分くらいで集まった。
なんだぁ、みんな立てるのまってたのかお><


とりあえず、1時間ななしで3%、30分追加なら4%とちょっと。って感じで増えてるかな。
教範こみなんで、なしなら時給7Mってところか。

昔10M以上だしたことあるんだけど、どうやってだしてたんだろ・・。



昨日、SOP4本たたいて、+7が2本いったけど8で全滅。
だめだこれ。これで6本くらい+7くだけたかー。

+7売ってかったほうがいい。と思います。


そもそも+7SOP4.7M平均(1/17時点)だけど、これかなりボッタです。

未精錬SOP1.2M、おり16kで期待値計算すると・・・

約4.5Mです。

期待値上回ってる!!


WSじょぶ70の人だと・・・。期待値約3.1Mです。
ちなみに、+5→6が70%、+6→7が60%でできます。
未精錬から+7まで、42%でできます。

結構な確率でできるでしょう?

ということです。知り合いのWSにたたいてもらいましょう。


まあなにがいいたいというと、SOPたたいてもらったら金持ちになれるんじゃね?
ってこと。


あああああ+8SOPほしー\(^o^)/

かなりダメージちがうんだもん・・・。
by yuma620 | 2009-01-18 04:21 | ネットゲーム