ROのぶろぐ。


by yuma620

くろぶちをかってみた

とりあえずクロブチかって、INT145でななし。あ、ノーサインです;;
c0115497_1133768.jpg



ねくろにLA1回いれるとSG1発で倒せる。と思う。
が、連発されるとこまるんで、臨時とかでは、LAいれて!とかはいわないけどね。



あとは+8SOPと魔力書とさいんだ\(^o^)/
たぶんというか絶対、集める前におーらになってるww


とりあえずがーどまふりゃ売れてくださいおながいします;;

ダイアデムは、中段でINTがあげれないんで、いまのところはいらない。ことに気づいた。
ジョブ70で、INTがあがるから、それからならいると思う。


あ、あと17日土曜の夜10時から、PVでPT戦のイベントがあるので、気になる人はぜひ参加で!
[PR]
by yuma620 | 2009-01-16 01:46 | ネットゲーム