ROのぶろぐ。


by yuma620

ごめんまだ

LVあがってないけど更新w @10%ですけどね!

久々にあもんみたら、いたので狩りに!
c0115497_412330.jpg



HWなんで、素WIZ時代のころよりだいぶらくに倒せたー。SP回復1回もつかわんかたw
c0115497_422375.jpg



どろっぷはお察し;;
いつかこのロゼッタストーンに使い道がでるにちがいない・・・とそう信じてる。


ななしのヒトコマ。このリンカさんが、よく辻魂をくれます。SW連打おいしいです。
c0115497_472976.jpg




そしてGVは、今回はAMLのほう休むってしてたんで、あじっことしあちゃんところに参加w
c0115497_483135.jpg



がんばってる!上段にSG炸裂させてます。
c0115497_491197.jpg



最後やばかったけど、砦がとれました・・!
c0115497_410920.jpg



とりあえず、知り合いによくあったw あ、敵の同盟でですよ!
IRCで、やったー、やられたーとか言い合ってておもろかったw


しかし、TMのBBいたすぐるww


ここであじっこは真性Mということを断言しておこう・x・
また機会があればよろ><


さて、深夜に城2で狩り。臨時でちょうどHPさんがおちてたので拾っていきました。
c0115497_4153129.jpg



アイコンはきにしないで!城でもYes、必死。

DEX140ではえーはえーしてました。
INT料理も食べてるんで、ほとんどSG1発でおわるのが・・・いい!!


新年2枚目カードがこれ。はげCがでるかもー?みたいな話してたらほんとにでたよw
c0115497_417438.jpg



城はすいててよかったw
お金もかせげるしいいねやっぱり!


さて、月曜には98になってるでしょう。
[PR]
by yuma620 | 2009-01-12 04:18 | ネットゲーム