ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍きましたねー

ななし臨時2回こなして、さて寝ようかってところに・・・!

ぺんぺんが火山いこうぜー!と。


ということで、夜中の4時ぐらいからトールへww

で、HPがおーらせしるんだったもんで、非公平してくれるってことに><
代わりに、レアをぺんぺんとせしるんで2人でわけてーってことに。


どーーせとーるいってもレアでないし、ぼくが経験ひとりでうまうまだね><っておもったら・・・
c0115497_5112865.jpg






あああああああ!!???


プラチナがでやがった/(^o^)\
しかも1匹目のがーくんから・・・。

経験上、とーるいっても超レアがでたことがなかったのに・・・。なんでこういうときに限ってww


まぢありえねええええ。

やばい、このままだとオル手もでちゃううう!?と思い、必死にでるなでるなと祈りながら狩りしてたww


がーくんはなんか今回結構いろいろおとしてくれました。
c0115497_5163457.jpg


両手剣→クルーエル


c0115497_517331.jpg


斧→ドゥーム


びみょうすぐる。。 これがぼくの取り分に;;


でも、1時間で8%増えたのでよかったかなーw
1回しんだけどね!SGのまんなかにがーくんわいて即死ww


今回は、がーくんと戦闘中に、かーさわいたところを、IW1枚ハメで飛ばしたりと、なかなかよくできたかな!


とりあえず初めてまともなとーるれあがでてよかった。
取り分はなかったがなぁぁぁ!!

レアがでる狩場はやっぱいい!今度もまたいくじょおおおお。
[PR]
by yuma620 | 2008-12-23 05:20 | ネットゲーム