ROのぶろぐ。


by yuma620

がんばってる!

さて更新。

とりお火山1。知り合いのおーらHPとLKとぼくで。
c0115497_235786.jpg


おーらLKのひとがAGIなんで、がーくんもQMでぎりよけ。
あとは、ピアースしてくれるんでカーサ倒すのもSG1回でいいから楽だった。
結構安定。

LKもなかなかいいね!


とりお名無しもよくいってるー。鉄板PTと時給あんまかわんない。。

そしてこのまえのGV。
c0115497_281369.jpg


防衛すたーと。誰もこずSE砦のどっか派遣。
で、WMCのところへ。4~50分ぐらいかけて落とす。
c0115497_293894.jpg


で、このあとバリケ作って、なんだったっけ。
ラスト15分だとSE砦おとせんだろ、ってことでWMCを落としてとったところ放置したんですよ。

そしたら割られてやんのw

アサクロがずーーと40分くらい?潜んでたとか。のーちぇっくですよね。よくしりませんが。


乙!
c0115497_2115773.jpg




なんという無詠唱。頭装備が傘でもできる秘訣とは・・!?
c0115497_2132012.jpg




現在LV96の35%。ななしで1時間5%あがるかあがらないかぐらいかね。


あ、次のGVで年内最後です。
[PR]
by yuma620 | 2008-12-19 02:18 | ネットゲーム