ROのぶろぐ。


by yuma620

GVとかー

今日はAMLで参加。

GVSEが来週きちゃうんで、今回は攻めまくりましょう!ってことでした。

HWで参加。例によって料理搭載。


動画配信してやんよーって思ったんだけど、、

知り合いのみたら超きれーになってたんだけど、ぼくのだとなんか画質悪いわ、後なんか音割れるわで\(^o^)/


なんで音割れるんだろ・・・。原因がまじわからんのだー。


とりあえず動画とったんで、はっておこうか・・・。V3攻めのときー。
ぷりに殴れて進めない悲しいゆうまこをご覧あれ!
http://clip.lycos.jp/yuma620/76138



あとB5しおん攻めたとき、あれゴスペルで+20くるのまってたんすよ。

で・・・まってたらなんか、これ無理、転戦だーってなって・・・。
仕方なくつっこんだ。もちろんおーる20きてないよ!


ぶーんぽであっさり中央ぬけてストームがすtってときにゆな阿修羅がぁぁぁ!!!

阿修羅反応はやすぎだおー;;


あ、そのときは動画とってなかった\(^o^)/ ゆなさんあとでみせてー!

りべんじできる日はくるのでしょうか><




最終的に闇鍋のとこのL4とっておわりー。Cどこ・・・
c0115497_33046.jpg



来週のGvSEがどうなるか・・・!

あとりぽさんおつかれ?w と書き残しておこう・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-24 03:31 | ネットゲーム