ROのぶろぐ。


by yuma620

やっべやっべ

全然かいてなかたー\(^o^)/


中の人の仕事が忙しいので・・。帰るの遅くて、眠くてつらいんですお。。


でもちょろっとROしてました。はい。
c0115497_1915268.jpg


いきなり弓がでたりー


斧がでたりー
c0115497_19153848.jpg


とーる3とりおってたけど、やっぱとりおでもむずいw


ななし安定ですねー
c0115497_19162026.jpg




GVはぶらはのいるOSででました。
c0115497_19174237.jpg



ごすぺるで無詠唱!とかして遊んでました。


ただしロキが1せっとなので落ちるときつかったなー。いいLP
c0115497_19182864.jpg



まあそんなかんじでした!
c0115497_19263692.jpg




あとはまあ、PVをちょろちょろと。Pv興味ある人はIRCの#ChaosPvPチャンネルへ!

と宣伝しておこう。ぶらはが作ったちゃんねるですよ。


HWはむずいんで、ぷりでPvやってるけど、やっぱHPじゃないとなーw

ああ転生した・・い・・・。時間がないけど\(^o^)/


というところでした。
[PR]
by yuma620 | 2008-11-19 19:29 | ネットゲーム