ROのぶろぐ。


by yuma620

ほらGVとかー

GVのまえにななしいってLVあげてきました。
c0115497_0281482.jpg


うん、95に。ですぺな1M突入・・!

次レベルあがったらDEXかんすとだ・・!

まだ1ななしで10%はあがるからがんばるか(´・ω・`)



さてGV。HWで2回目。今回はDEX料理実装。
c0115497_0322794.jpg



やっぱDEX130はやいわ・・。料理やばいなー。りあるまねーがもったいないがww


動画とってみたけど、ちょーいまいちだったんで消しちゃいましたよ。
防衛多目だったんで、SGしかしてないんでね・・・。


しかしぷらちな反射をどうにかしたいが・・。耐えるしかないっていうのがねぇ。

回復つきてしんじゃうがな・・!どうにかしてがんほー><



GV後、とりおでトールいってみました。1階かなーとおもったらなんか3階になってますよww

まあこうなりますね><
c0115497_035118.jpg



なんというか、SG中にがーでぃあん横脇とかあるあるすぎて泣いた。きついなぁ。

でもやっぱとーるはレアがいいのでもっと通いたいな・・!でないけどレアwww
[PR]
by yuma620 | 2008-11-10 00:40 | ネットゲーム