ROのぶろぐ。


by yuma620

ぬっくもりーとかななしぺあーとか

臨時で温もりがあったのでいってきたー。

動画!動画!
http://clip.lycos.jp/yuma620/74366


しかしほんと、ありあさんどこいったんだろw


そしてー、知り合いの98HPがあと5%ぐらいで光るということで、ななしぺあ!
鳥とかなしでのほんとにぺあwww

名声すりむはむこうが何個でも出してくれる、といったのでまじのみまくりましたw

カードとかでるでる!
c0115497_571777.jpg



あ、ペアなんで料理食ってINT140に。じゃないとスローターSG1発でおわらん\(^o^)/

いやー、最初は何回かしんだけど、あとはまあスリム食いまくりでいけたww

2時間ぐらいでとりあえず光ったそうです。よかったよかった。向こうは3回ころんだけどw



んじゃおやす><
[PR]
by yuma620 | 2008-11-01 05:23 | ネットゲーム