ROのぶろぐ。


by yuma620

ちゃらっちゃー

はい、LV93になった!
c0115497_036599.jpg



これであのDEX中断つけて、DEX120いったー。
ひと段落かなーw


あと、鳥つくったけど、いまいち育てるきがおきない・・w

HWはななし臨時ばっかだしなー。もっとおもしろい臨時どこー?


なんかあんまおもしろいネトゲもでてないみたいだし・・・うーん。
違うゲームもやりたいんですがね!



ということで、このごろはちょくちょくPSPをまたやってたりw

ギルティを前買って、これをちょくちょくとー。スレイヤがんばってます。

あとは来月ガンダムvsガンダムでますね!これがちょーたのしみ。
友達と対戦できるぜー!

ギルティは友達誰もやってないので(´・ω・`)


ガンダムは、ゲーセンいくとやりたいってなるんだけど、ほとんど2vs2でやってるし・・・

あとふるぼっこされそうなんで、みてるだけ><


なのでPSPででてくれてうれしいです。


ということで、おやすみ!
[PR]
by yuma620 | 2008-10-27 00:51 | ネットゲーム