ROのぶろぐ。


by yuma620
みなさんお久しぶりです。元気ですか?
ぼくは最近寒すぎて腹こわしまくりです!決してノロとかではないのがミソです。

さて、最近はROはあれ以来やらず、このごろはFF14をメインにしてます。
ナイトさんメインでLVは50。装備もこの前左側オール神話達成しまっした。

装備はやたらいいのがそろってますが、未だに極とかクリアできてませんww

てかFF14は、うわさに違わずギスギスオンラインすぎ><
極とかのエンドコンテンツ系ボス倒しになると8人PTになるのですが、1人でもミスって死ぬとクリアできない・・とかそういうのが多すぎてですね・・。実にぎすぎす。

まさに8人での大縄とびっすわあ。わっははー
あとナイトさんとか盾だから責任重過ぎて\(^o^)/ 予習めんどくさいです><


ある程度はって思ってたけどまさかここまで・・!
もっとミスってもフォローできるような作りにはならんのかな(´・ω・`)


さて、今日はここまで、みなさんもFFはじめましょう!
[PR]
# by yuma620 | 2014-01-23 21:14 | ネットゲーム

あかんぴら4うまい

もはやぴら4勤めである。

カブトぉぉぉ!
c0115497_128243.jpg


またマスクかよ!つーか服並みにでるぞこれ
c0115497_129543.jpg


もいっちょ
c0115497_130493.jpg



ふひひひ
c0115497_1293357.jpg



もうここに住むよぼく。。


修羅は、知り合いからDMネメシスという神武器をかりれたのでモチベあがってきた。
そのうち棚6ソロでもなんかかく。


おまけ。南でバニー集団
c0115497_1312949.jpg

[PR]
# by yuma620 | 2013-04-22 01:31 | ネットゲーム

pira4りべんじ

てことでまたまたぴら4
今回はいろいろでました。

ツタンカーメンマスク!!
c0115497_23573152.jpg



どーやらどろっぷ率がカード並み?とかのれあっぽい。しかし今のところ使い道がないアイテム\(^o^)/

なら服をだしてくれよ!!と思ったりしてました。ちなみに右下にカードうつってます。それがこれ。
c0115497_015093.jpg


イランカードでした!!Σ(゚д゚lll)


でもあきらめたらそこで試合終了。女神はわたしに微笑んだ
c0115497_02329.jpg


ようやっと服ゲット。ふはは


とりあえず、ここは無意識でくりむぞんうつだけだからラク。しぬこともほぼないし。
すごーくドレインライフがほしくなるwww

いい金銭狩場だわここ・・。
[PR]
# by yuma620 | 2013-04-21 00:03 | ネットゲーム

再度ぴら4

150WLでピラ4に1時間。今回はくわえたバラ装備。

結果は・・
オリ3 オリ原3 エル原2 バラ4 2カラ1 光粒8 指輪2


また装備ゼロ\(^o^)/

だいたい300kぐらいか・・・。ほかんとこいこかなwwww
[PR]
# by yuma620 | 2013-04-20 21:06 | ネットゲーム

こりずにまたぴら4

WLでぴら4。1時間。

オリ4 オリ原8 エル原7 光粒8 損傷3
装備品とかドロなし・・・。

くっそ全然やないか!ww
[PR]
# by yuma620 | 2013-04-20 15:53 | ネットゲーム